スポンサーサイト 
今週の丸投げ・山本耕史誕生日 
まさかまさか、「丸投げ」でこんな素敵なサプライズがあったとは・・・!!

ありがとうスタッフの皆さん・・・!!

そして耕史さん、おめでとうございます?!!

・・・などと大興奮しているわたくし。

これでは一体何の事やら訳が分かりませんね、すいません(^_^;)

えと、今週の丸投げ、ふたを開けると中にはロウソクに火を灯したバースデーケーキ!!

プレートに輝く「Happy Birthday Koji Yamamoto」の文字!!

・・・そう、今週のテーマは「山本耕史30歳の誕生日」でした!!



オレンジのツナギを着て、ケーキを囲む男二人。えらくシュールな光景です(笑)

ぐっさんはケーキをわりばしで食べたいらしく、「わりばしでケーキ食たくならへん?」と耕史さんを誘います。

耕史さん、しばし沈黙の後(ケーキを食べていた為でしょうか?)、

「全然」

うわー、一刀両断だー!!

容赦もへったくれもないその切り捨てかた、流石鬼の副長です(笑)

そしてそんな所が大好きだ・・・!!(激しくアホ)

ややあって二人に手渡されるわりばし。

初めてわりばしで食べるケーキの味、さて耕史さんの感想は・・・?

「こんなに甘いものが口の中に入っちゃいけないんですよ、でもこれはそれを越えていて・・・」

はい、好評みたいですね(笑)

さて、ようやく曲作り。今回耕史さんはあまり参加してません。

まあ、自分のバースデーソングだから照れくさくて出来ないよなあ(笑)

ぐっさん、「やっぱおめでたい感じ出したいよね」といいつつ、これでもかという程暗い出だし。

「マイナー(コード)かよ!!」←耕史さんのツッコミ(笑)

「♪この世に?、生まれて?」

暗い暗い、暗すぎる・・・!!!

そんな愉快なやりとりができる二人の仲の良さが大好きです☆

気を取り直して作った曲は、ちゃんとしたバースデーソングでした。

合いの手を入れる耕史さんが照れくさそうで可愛い?!!

最後、メロディーを外して椅子からずり落ちるのですが(あれは最初から決めてたんですよね?)、

「ギター、守ってるね」byぐっさん

ギターを抱えた耕史さん、これまた(以下略)

