スポンサーサイト 
今週の丸投げ・拍子木 
週に一度のお楽しみ、「今週の丸投げ」!!

番組冒頭の予告だけでもう笑ってる私は相当やばい人ですね(^_^;)

フタを開けると出てきたのは、「拍子木」!!

予告でぐっさんがうち鳴らしていたのですが、まさか今週のテーマがこれだとは思いも寄りませんでした?。

拍子木を鳴らしながら、お相撲やら歌舞伎やらの物まね、そして「火の用心?」と弾けまくるぐっさん。

それに対して耕史さん、

「真剣に歌うから、笑わせないで下さい」と、絶対無理であろう注文をつけました(笑)

今回は耕史さんがリードボーカルなんですね?♪いつもコーラスばっかだったから嬉しいv

・・・てか、もう前奏の段階で半笑いなんですけど、耕史さん。

歌はあれですね、何といいましょうか。

漢〈おとこ〉のガチンコ真剣勝負。

時折目をそらしながら、なんとかきっちり歌おうとする耕史さんと、

それを何とか笑かそうとしているぐっさん。

そして画面の外で大爆笑しているわたくし。

いや?、もう最高に面白かったです♪

・・・このコーナー、本気でDVD化希望します!!

