 
華麗なるドラマ出演・他いろいろ 
ようやく情報が出ました、「華麗なる一族」!!

噂は大分前から聞いていたのですが、本格的に動き出した感じでとても楽しみです♪

それにしてもお兄ちゃんが木村さんで弟が耕史さんだなんて、かなり素敵なビジュアルの兄弟ですね?vv

個人的に小林隆さんも出演されているのが嬉しい☆

公式サイトに制作発表の写真も載ってたけど、小さくて誰が誰やら判別不能・・・(^_^;)

新春に備えて原作を読み込もうか悩んでます。確か家の本棚にあったような・・・

ニュースも出てました♪耕史さんのコメントもちょこっとだけ載ってます☆



もう一つ、気になるニュースは。

「RENT」、再演決定!!

演劇好きの友達ともこの話題になったのですが、一番気になるのはキャスティング。

キャストはオーディションで決めるみたいすけど、私的にマーク役は耕史さん以外に考えられないので・・・(^_^;)

耕史さんのファンになってから、ずっと観たかった作品なんですが、キャスト次第では観ないかもしれない・・・(>_<)

ああ?、この先どうなるのか気になる!!

