スポンサーサイト 
華麗なる制作発表 
今週末は、天気が悪かったのもありますが、一日中テレビのチェックしてました(^_^;)

土曜の関西ローカル「せやねん!」にて、ようやく制作発表の映像を見ることが出来ました☆

素敵な笑顔だー!!シックな服装も似合っていて格好良いvv

席に着いたとき、後ろに源さんがいるのも私的に嬉しかったり。

てゆーか、何気に「組!」の役者さんがいらして、それもまた良いですね?。

マグさんの所でも、来年のスケジュールにドラマの初回放送日がしっかり出てましたね!

うあ?、待ちきれん!!

テレビ情報誌もこれから全部チェックしなければ・・・!!

ううむ、財布が心配になってきたなあ(^_^;)

