スポンサーサイト 
あと1週間でttB! 
「ttB」大阪公演まであと1週間を切りましたね?!

一日がとても長く感じる今日この頃です。

そんな中、MBSで「ttB」の特集をやるという情報が入りました☆

◇MBS「BRAVA!」:11/22(水) 深夜26:35?26:40放送(予定)

ゲネプロの様子を放送してくれるみたいです?!! う、嬉しい・・・♪

ただ、連日放送しているバレーが延長する可能性大なので、

録画予約する際はくれぐれもご注意ください。(前科アリ;)

今日体調不良で会社したくせに、きっちり書店に寄って

TV雑誌のチェックしてました

何冊かに製作発表の時の写真が?。

欲しかったけど、これからの出費を考えて、ここはぐっと我慢しました(笑)



話は思い切り変わるのですが、私のハマりっぷりを見た彼氏が耕史さんに興味を示してくれまして、ここぞとばかりに「組!」のDVDを貸したところ・・・

見事にハマってくれました

一話観る度に、ものすごく熱い感想メールも頂きまして。

口を開けば「土方は本当に格好ええなあ!」みたいな。

そしてなんと、いつの間にか「ttB!」のチケットを買っておりました(笑)

私はずっと前に購入したので、席も日付も違うんですけど。

改めて耕史さんの魅力を感じてしまいました☆

来年のヘドヴィグは、チケット取れたら二人で行こうと思います。

