スポンサーサイト 
e+ Theatrix!更新とか色々。 
本日は木曜日、ということでe+ Theatrix! が更新されましたね★

携帯のゴルフゲームに夢中の耕史さん。

カメラに気付かない位熱中していたのでしょうか(笑)

「みんなのゴルフ」かな? きっととことん極めるんでしょうね?。

地方公演真っ最中の中「華麗なる一族」の制作発表の為だけに東京へ日帰りしたんですね!

なんて忙しいんだ。

本当に体調だけが心配です。

今日は一日何をするでもなく、家にずっとこもってました。

出歩くとどうしてもお金使っちゃいますからね(^_^;)

切り抜きの整理したり、録画した映像のチェックしたり(笑)

昨夜録画した「BRAVA!」もしっかり観ました★

5分しかない番組なんですけど、どれもこれも素敵でした!

愛内さん、やっぱ良い声してるなあ?。今度CDレンタルしよう。

(買えなくてすいません;)

そして今夜はお待ちかねの「今週の丸投げ」!

もう家族全員がはまってます(笑)

