スポンサーサイト 
今週の丸投げ・おでん 
「今週の丸投げ」、本当に面白かった。

今回のお題は「おでん」。

予想通りおでんを食う二人。そしていつの間にか始まった「おでんコント」!!

たまごを取ってあげる耕史さんが主人役になって、「他何食べる?」と。

ぐっさんも耕史さんに「何食べる?」と主人役交代。

「おやじ、はんぺん!」

この台詞の言い方、ムダに渋いんですけど・・・(笑)

ぐっさんの演技は上手いなあ、本当に。

おでんの屋台がバックに見えるよ!

歌は「四畳半フォーク」と最初に言った通り、しんみりした感じ。

私が「丸投げ」を見始めてから初めての台詞付!

「おやじ、はんぺん!」

・・・って、このやりとり、先刻の会話まんまじゃないですか(^_^;)

「コンビニのおでん」と、しっかりオチもつけてくれましたね!

あ?、本当に面白かった☆

食べ物系のお題は、食べる姿も見れて一石二鳥ですね!

そしてそして・・・

佐野さんの新企画が凄く気になる?!!

曰く「ぐっさんと山本さんが楽しめるように・・・」との事ですが、

3人で何かするってことでしょうか?

でもあの2人(佐野さん&耕史さん)超天然キャラ(だと私は思う)ので、もう収集付かなくなるんじゃないでしょうか(笑)

来週は見逃せませんね!

