スポンサーサイト 
tick,tick...B00M! 11/28大阪公演感想・2 
舞台感想後半です。超ぐだぐだ。

そしてネタばれあります☆



15分の休憩の後、後半。

「30/90」バンド演奏から開始されます。

ワークショップのリハーサルが上手くいって上機嫌のジョン。

お腹が空いた為、エネルギー補給をしにスーパーへ向かいます。

---------------------------------------------------

「Sugar」

うきうきジョン。「知ってるかい? ・・・甘いんだ!」

カレッサにばったり遭遇して焦るジョン。「袋に入れて-!!」

ジョンもカレッサもゲイリーさん演じる店員もみんな可愛い(*^_^*)

こういう浮かれた感じの曲大好き☆

耕史さん、焦る演技がめちゃ上手いなあ。



「See Her Smile」

先程の浮かれ気分を吹き飛ばす、切ないナンバー。イントロのつなぎが自然ですよね。

スーザンは、いつから考えていたんだろう。結構前から悩んでいたのかな。

でもジョンには言えなくて・・・。

別れを告げられるのも、別れを切り出すのも、どっちもお互いに辛いですよね。



「Come To Your Senses」

里菜ちゃん演じるカレッサのソロナンバー。もう圧巻の一言に尽きます!!

あの華奢な身体の何処にそんなパワーがあるの? ・・・みたいな。

ひたすら聞き惚れてました(*^_^*)

舞台を観て一層好きになった曲です。

最後尾でじっと座るジョン、一体どんな思いを抱いてこの曲を聴いていたのでしょうか。



「Why」

「Louder Than Words」

歌詞が超好き。うろ覚えなんですけどね(^_^;)

「何故けわしい山を目指すのか 何故重い荷物をおろさないのか」みたいな。

これって、人生の永遠のテーマでもありますよね。



最後は昼夜共総立ちでした?☆

短いけど挨拶もしてくれたし♪

昼は、耕史さんがご挨拶。

「沢山舞台を重ねてきて、今の大阪公演はとてもいい調子です! 夜もやりますので、ぜひ夜も観に来て下さい(笑)」

夜は、里菜ちゃんが大阪出身ということで、話題を降ってました?。

耕史さん「大阪は里菜ちゃんの地元ですけど、どうですか?舞台は」

里菜ちゃん「そうですね?、 ・・・めっちゃ緊張します(笑)」

知り合いが観てると思うとやっぱり違うみたいです(笑)

里菜ちゃん、しゃべりも可愛いな?♪(もうメロメロ状態)



残すところ名古屋と横浜のみ、ラストまで頑張って欲しいです!

