スポンサーサイト 
もう師走 
最近、めっきり寒くなってきましたね。



週末ごとに「今年一番の寒さ」という言葉を聞いている気がします。

そんな中、週末はインフルエンザの予防接種をしました♪

今年はそんなに混雑もせず、予約もなしでいけましたよ。



FCの函館ツアー、盛り上がったみたいですね?。

五稜郭タワー関連の話題もネットでいくつか確認できました!

函館はいつか絶対に行きたい場所です。



「ttB!」今日は名古屋公演の日ですね?。

今週で全てが終わると思うと、とても寂しいです・・・(T_T)

そうそう、29日の舞台感想を彼氏さんから聞かせてもらいました♪

ハプニングもあったみたいです。 いいなあ、私も見たかった?!

「山本耕史は男から見ても格好良いと思う」との言葉を聞いたとき、かなり嬉しくなりました☆

同性もトリコにする耕史さんの魅力、恐るべし、ですね!!

そういや昨日やっと「MusiG」観ました?。

恋愛交差点、2回目の登場ですが、かなり暴走してませんか?

「家にいると、何だか『行かなきゃ』って気になる」・・・って(笑)

そして佐野さんの新企画は、ぐっさんと耕史さんの3人で曲作りなんですね?!

これは凄いなあ。CDとか出すのかしら?

