スポンサーサイト 
ttB!! 終了・・・ 
とうとう終わってしまいました、「ttB!」・・・(T_T)

公演中は自分が観れなくても全然そんな事を思わなかったのですが、今はとても寂しさを感じてしまっています。

自分にとって、今回の公演は特別なものだったんだなあ、と改めて思いました。

・・・で、そんな自分を切り替えようと、週末は大阪梅田に出向きました。

「月刊ミュージカル」と「関西ウォーカー」、「それでもボクはやってない」の前売りチケットを購入して来ました?★

「華麗なる一族」公式サイトも本格的に動き出したし、これからですね!

・・・うん、少し浮上したぞ。

