スポンサーサイト 
感想まとめて 

忙しさに取り紛れて、ブログを放置しまくってました(^^ゞ

・・・ようやく時間が出来たので、色々観た映像やらの感想をまとめてみました。

WOWOW「プルミエール」

舞台の稽古風景とインタビュー映像が流れました。

紹介シーンで、ttB!の舞台映像が流れて嬉しかったです。中村中さんと一緒に歌うシーンをやってました。どのあたりかな?

耕史さんはターバンをしていて、少しだけ「それボク」の達雄を思い出しました(笑)

少しお疲れ気味、でも凄く楽しそうにコメントしてました?。

お互いの印象は、

耕史さん「キレイな人」

中さん「王子様」

・・・だそうです(笑)

ますます舞台が楽しみになりましたv



読売テレビ「なるとも」

マグさんのサイトに「山口さんの話に出てきます」とあって、一体どういうこと?・・・と思いつつ観てみました。

冒頭のトークで、「貰って困ったプレゼント」というネタで、ライブの告知でぐっさんのインタビューが!



俳優の山本耕史くん、お友達なんですけど、

彼に「斧」貰ったんです。



・・・・・斧?



話をまとめると、どうやらその斧は欧州の城に飾ってあるような大きな斧で、本場に行ったとき(多分モーツァルトのロケの時かな?)買ってきてくれたそうです。

よく税関通ったな、とかいつ返してやろうかと思ってる、とか言ってました。

斧、凄いセンスだ・・・!!

でもそんなところが好き☆

