スポンサーサイト 
ヘドヴィグ、観ました。 
先日3日、やっと舞台を観ることができました。

すぐにでも感想を書こう!・・・と思っていたのですが、私の中で上手く感想文を書ける自信がなく、しばらく寝かせてました。

ていうか、帰宅直後の体調が思わしくなかったのもありますけど



色んなところで「予習したほうが楽しめる」と書かれていたのですが、

天邪鬼な私はあえてサントラを聴くだけにとどめて挑みました。

頭の中にある情報は、サントラの音楽と、公式サイトに載っているおおまかなあらすじ、それと色んなサイトの感想文のみ。

まっさらな状態で、どこまで引き込まれるのか、それを知りたかったのもあります。



・・・で、結果は。

正直分らないところもありましたが、そんな物全然気にならないくらい良かったです。

最初は圧倒的な歌のパワーに押され、飲み込まれそうになって。

笑ったり、泣きそうになったり。

人間って、なんて愛しい生き物なんだろう。



次に観る大阪公演に備えて、今度はばっちり予習します☆

映画を観た後に観る舞台は、果たして初回とは違う感想を抱くのか、それとも同じように感じるのか。

それが本当に楽しみです。




