スポンサーサイト 
MusuG・春の総集編SP 
ようやく先週放送のMusiGを観れました。

うろ覚えで記憶間違いもあるかと思いますが、感想など。
今週は今までのトーク総集編ということで、丸投げも佐野ロックもありませんでした。

その代わりに未公開トーク、しょっぱなから登場。

山田優ちゃんがゲストの恋愛交差点ですね。「華麗」つながりだったのかな?放送当時もそんな事言ってたし。

「匂い」についてのトークでした。

優ちゃん「赤ちゃんの匂いが一番好きなんですよ?」

ぐっさん「あー、確かにいい匂いやもんね。でも、赤ちゃんの匂いがする男なんておらんでしょう」

盛り上がる二人に、耕史さんが唐突に激白。

耕史さん「俺、時々、犬みたいな匂いがするんです」

犬の匂い・・・

私、家で犬を飼っているので、どんな匂いかすぐに分かりました。

犬を飼っていると、時々「もしかして、犬飼ってる?」と聞かれることがあります。

何故分かるかと問うと、大半の人は「犬の毛が服についてたから」と答えてくれますが、

以前一度だけ「犬くさいから」と言われた事があります。

あの時は本当にへこみましたねえ・・・

風呂に入れてやると、その日一日風呂が犬くさいんですよねえ・・・



ーーすいません、脱線しました!!



いきなりの爆弾発言にドン引きの優ちゃん。

汗をかくとそんな匂いになるらしいですが・・・

それって長時間放置しないとそんな匂いにならないんじゃあ、と思っていたら案の定。

耕史さん「あまりお風呂は入りませんね」

・・・お風呂はあまり好きじゃないみたいですね、耕史さん。

男の人って風呂嫌いの方が多いみたいですが。

しかし正直者過ぎ(^_^;)

あー、でも面白かった!!

どんどん知らない一面が見れて、どんどん好きになっていってます。

かなり重傷かもしれません[:きのこレッド:]



来週は番組内容が大幅に変わるみたいですね。

そして「丸投げはしばらくお休みします」って・・・・!!

終わりじゃないよね!? ね!?(半泣き)

