スポンサーサイト 
「くげきゃ…」@ハプニング大賞 
昨日放送された超豪華!オールスターハプニング大賞2007春

面白かったです?。

CMに映像が流れていたそうで、帰宅して早速ビデオチェック。

出てましたね?。





問題のNGシーンは、自宅で鉄平兄さんと飲んでるシーン。

兄さんが知らない両親の経緯を説明する銀平さん。



「公家華族」と言うべき台詞を、



「くげきゃ…」



見事にかみました。



確かに早口言葉みたいで言いにくいもんね、「公家華族」。

気を取り直してもう一度。

「公家華族」はちゃんと言えた!よし!

…と思ったら。



「おかあ…」



「おとうさん」と言いまつがえてしまいました。



もうグダグダですね?(笑)

笑うしかない弟に、酒を差し出す兄さん。

「…ま、飲め!」

それはフォローかつっこみか、どっちなんだ鉄平さん。

銀平さんはずっと煙草持ったままなのがツボでした★



他、NGの人。

・綿貫専務

・一子さん

・相子さん

・四々彦くん

シリアスな場面だけに、どれも笑ってしまいました?。

あと最後に紹介された写真撮影のシーン、

新春のハプニング大賞でも流れていたやつですね?

DVD BOXの映像特典にNG集も入れてくれないかな・・・

