 
ポケモン・・・!! 
日課のマグさんチェックで久々びびりました。



----------

2007年7月14日(土)

全国東宝系ロードショーで公開予定の

ポケモン映画10周年記念作品

「ディアルガVSパルキアVSダークライ」

に「科学者トニオ」の声優として参加します!

ご期待ください。

----------



・・・ポケモンですか!

「ポケモン」という名称と耕史さんが全然なじまないのですが(笑)

こういうアニメ映画って、最近は結構俳優さんとか芸人さんとかが声を当ててますよね。

しかも意外に上手かったりする。

アメリカとかでは、声優という仕事があるのか分かりませんが、ディズニー等の映画の声を有名な俳優さん達が担当して話題になってます。

「演じる」という事ではプロですもんね。

耕史さんは過去何度か声優のお仕事もやっていたみたいなので、何となく安心。

頑張って欲しいです。

・・・が、劇場へ行くのはムリです(T_T)

ヘタレですいません。

レンタルになったらこっそり観ようと思います。





あと、自分メモとして、予定など載せてみました。

++雑誌関係++

4/10(火)

「acteur(アクチュール)」NO.6 4月10日発売号

ヘドウィグ関連記事掲載



4/24(火)

月刊TVnavi/対談企画

「ちょっと休憩しませんか!」連載中



4/26(木)

朝日新聞名古屋本社版 朝刊(予定)

愛知県・岐阜県・三重県・静岡県一部地域

芸術エクスプロージョン欄にてインタビュー記事



5/10(木)

Hanako 899号

シャンパン特集 インタビュー



++ライブ・TV++

4/27(金)

MAGNUM1031/KDearth 『FC会員限定』LIVE

於・大阪バナナホール

詳細は未定・開演時間は18時以降になる予定。



5/3 (木)

21:00?22:00  日本TV系

ニッポン旅×旅ショー(4/19より変更)

「幕末の志士が愛した京都」

