スポンサーサイト 
藤井隆の「結婚ノススメ」(笑) 
今月のゲストは、先月のぐっさんに引き続き、吉本興業の方。

藤井隆さんです。

7年前に舞台「ボーイズタイム」で共演したのが縁なんですね?。この作品、ビデオでですが観た事があって、凄く勢いのある作品だと思いました。『伝説』なんですか?。確かにそうかも。今振り返るとかなり豪華なキャストだったし。

ビデオでは練習風景やバックステージが少し流れていて、それだけでとても仲の良い雰囲気が伝わってきました。

耕史さんって、作品で共演した方と本当に仲良くなりますよね。上辺だけの付き合いじゃない感じ。

そして、それはとても素晴らしい才能だと思います。

私は人見知りが激しいので羨ましい・・・(>_<)

対談の内容は、7年前の舞台エピソード、藤井さんの結婚、子供についての話が中心でした。

藤井さん、やたらと「結婚して子供作れ」を連発してましたね?(笑)

私も早く見たいです?。耕史さんのお子さん、きっと可愛いだろうなあ・・・v

幸せな結婚をした人を見ると、幸せオーラに触発されてしまいますね。

「結婚ってそんな難しいもんじゃないかもしれない」、私もそう思います☆

当時の印象、お互いに「そっち」の人かと思ってたって、面白過ぎます!!

藤井さん「だってあんまり可愛いから」って!!

(でも藤井さんに関しては私もちょっと思ってた;)

最後に笑わせて頂きました(^_^)

またいつか、舞台で共演できる日を私も願ってます。

