スポンサーサイト 
ジョジョ立ちこーじ 
今回のゲストは中川翔子さん、水樹奈々さん、

そして常連客に山ちゃんでした。

中川さん、本当に『漢(おとこ)』だよ!!

我が道を行くって、こういう事をいうんだろうなあ。

間に立って解説&フォローする山ちゃんがいなかったら、凄いことになってそうですね(^_^;)

出演者全員で披露するポージング、なかなか面白かったです。

てゆーか、耕史さん、腕上げたポーズだとお腹が丸見えですよ!!!

セクシー過ぎです。やばいです。

んで、多分意味不明な方も沢山いるであろう「ジョジョ立ち」ですが、

中川さんが言っていたジョジョ立ち教室のサイト、多分コレです。

私がよく行くサイトなんですけど、実は(^_^;)

有名人のお墓紹介コーナーでは、局長、副長に沖田さんのお墓が紹介されてましたよ☆



それにしても今回、耕史さん全然しゃべりませんでしたね。

まあ、あのノリに付いていくのはしんどいだろうなあ(^_^;)山ちゃんは馴染んでたけど(笑)

幽霊話で、ぐっさんにイタズラ仕掛けるのは大変笑わせて頂きましたが。

ぐっさんと話すときだけ和んでいるような所が何か可愛いかも・・・☆



てゆーか次回めっちゃ楽しそうじゃありませんか!

「耕史くん大暴走」って!!

今回と全然テンション違うし(笑)

分かりやすくて好きですよ、そーゆートコ。

