スポンサーサイト 
セレブこーじ@Hanako ほか色々。 
昨日、こないだ注文した「Hanako」が届きました?。

一応ざっと全部目を通しましたが、なんだかセレブな内容だなあ。

ええ、全く縁もゆかりもない内容です(^_^;)酒あまり飲めないし。

そして耕史さん…えらい気合い入った服装ですね(笑)

とても「音楽屋台」で暴走していたのと同じ人とは思えませんね。

あ?、早く放送見たい!!



話は飛びますが、昨日のYAHOOニュース、ポケモン映画の話題が載ってました?。

もしかして…と期待しつつ見ましたが、やっぱり出てませんでした。最後に名前だけ紹介がありましたが。

時期的に撮影で忙しいし、無理がありますもんね。

ゲスト声優さんを一同に集めて記者会見とかしないのかなあ?



明日は会社をお休みして、以前のバイト仲間と芦屋でランチしてきます?☆

このために3ヶ月前から休み申請してた私です。

・・・いいんだ、あまり頑張っても身体壊すだけだから。

