スポンサーサイト 
土曜スタパに…!(追記あり) 
本日の土曜スタパで、磐音様の姿が見れました…!!

多分出ないだろうな?と思いながら一応録画しとくか、なんて感じだったのですが。

グッジョブ自分!!



髷姿で、なんとなく事件前の頃かな?と思いました。

母も「割りと身なりがいいからそうじゃない?」と。

ああ早く確認したい…!



ゲストが八嶋さんだったので、耕史さんのコメントも八嶋さんに向けた物でした☆

「組!」の映像も流れました?。何故か谷原さんとのやりとりでしたけど。

NHKはしばらく要チェックですね!!





5/21・「土スタ」の詳しい内容を追記しました。

---------------------------------

室内で撮影している場面が流れました。

ぴしっと正座している姿は本当に素敵!月代も本当に似合うなあ…。

台詞の練習をしているのか、内容は聞き取れませんでしたが、うつむき加減で何か喋ってました。

膝にきちんと置かれた手とかちょっとした仕草が綺麗なんですね?。

いやもう、本当に「磐音さま」です!



続いては楽屋でコメント。

先日八嶋さんからメールを頂いたそうです。

お子さんが生まれたそうで、コメントでお祝いを言ってました。

「母親に似てほしいと願ってます」と言う耕史さん、八嶋さんも一緒にうなずいてたのが可笑しかったです。

最後は「じゃあな、八嶋!」とえらそうで、ちょっと副長モード入ってました(笑)

