スポンサーサイト 
けん玉対決? 
久々にリアルタイムで「MusiG」を観ました。



リアちゃんめっさ可愛いじゃないですか?。しかも年齢の割に大人です。

・・・好みかも。

もう一組、ワッキーとヒデ(だよね?)は常連ですか、そうですか。

お笑いの人はみんな「常連」のくくりに入るのかしら?



ワッキーが得意気にけん玉取り出した時は、「へ?何で?」なんて思いました。

この人は5段なんですね。耕史さんが初段と聞いて「芸能人で初めて段持ってる人に会った」と言ってましたが、私はワッキーが段持ちと知らなかったので、逆に驚きました。

で、「だからけん玉出したのかー」と遅まきながら納得(←鈍い)

5段というだけあって、とても上手でしたね。

ただ、「笑い」では耕史さんの圧勝でしたが。

……それでいいのか!!



その後は藤井尚之さんも登場。そしてヒデさんによる「BBQ講座」の後「普通の焼そば」作り。

ていうか、BBQの5大要素、「炭」の他は何だったのか、激しく知りたいんですけど。

焼そばに対する耕史さんのコメント、「長すぎる!」に大爆笑。

ストレートですねー!! さすがです。



歌はチェッカーズの曲なのですが、すいません、私全然知らない曲でした。

リアちゃんも一人ロンリー状態。 

ファンなんだったらリアちゃんに気遣いしろよ、ワッキー!!

まあ日本の曲なんてどれも知らないだろうからどれも同じかもしれませんがね。

それはさておき、藤井さんのサックスに惚れ惚れ。

格好良いなあー。やっぱいいなあ、楽器やってる人。



次回も何だか波乱の予感?

毎週毎週、次回が楽しみです。

