スポンサーサイト 
ASAHI SUPER DRY MUSIC FLAGと土曜スタパと(追記あり) 
カテゴリ分けの関係で、今日の記事は二つです。



本日は耕史さん、ラジオ番組に出演でしたね。

「東京コンシェルジュ」は絶対聴けないですが、

ASAHI SUPER DRY MUSIC FLAGの方はFM OSAKAでも放送するんですもの、これは聴かねば!



…が、家ではラジオが聴けない為、ラジオ片手にわざわざ大阪まで出てきました(笑)

電波をチェックしつつ街をうろつき、スタバで席を確保して、TVナビを読みつつスタンバイ。



我ながらよくやるな?[:たらーっ:]



ナビゲーター役の耕史さんが佐野さんの新しいアルバムを紹介しつつ、本人やバックバンドのメンバーのコメントを流すスタイル。

二人が知り合った経緯も紹介されてました。「MusiG」がきっかけなんだ?。

という事は、佐野さんとぐっさんがいた所に、ぶかぶかつなぎで現れたのが初対面だったり?

だったら大変面白いなあ(笑)

佐野さんが、ぐっさんと耕史さんのお父さん的存在というのも「ほお?」って思いました。

耕史さん、ぐっさんのことも「お父さんみたい」と言ってたけど、佐野さんはそれよりもっと「お父さん度」が高いんだな。



アルバム「コヨーテ」の世界観や、佐野さんが歩んできた道。

どっぷり浸れた一時間でした。

凄い贅沢な番組だなあ、これ。

わざわざ雨の中外出した甲斐がありました。



+++++



帰宅して、今度は土曜スタパをチェック。

出てましたね?、磐音さま。

髪型可愛い?。服装も可愛い?。シャツが水玉で可愛い?。

井上由美子さんの受賞パーティーにもいましたね。

ちらっとしか映らなかったけど、横に小林さんもいましたね。

本人の日記を読むと、どうやらスピーチやったみたいです。

「新マチベン」も面白そうだけど、いつかまたえびす堂の「マチベン」が観たsいです?。







+++++こっから追記。



ASAHI SUPER DRY MUSIC FLAGのサイトにこんなページもありました。



それと、関西では全く聞けなかった(涙)「東京コンシェルジュ」、blogが更新されてます?。

その他細かい話については、あさぽん様のブログに詳しいレポがありました。

ありがとうございます★



話は飛ぶのですが、昨日なんとなく見てた「メントレG」のゲストが酒井法子さんでした。

アイドルから女優に転身するきっかけとなったのが「ひとつ屋根の下」だったらしいです。少しですがドラマの映像が流れました?。

文也くん可愛かった。

「1」は全話観たんですが、「2」はどんな話か(おぼろげにしか)知らないんですよねえ。いつか観ようと思いつつ放置、みたいな(笑)

今度借りようかな?。


