スポンサーサイト 
今月はジョンと対談・・・! 
今月のTVナビ対談のお相手は、ジョン・キャメロン・ミッチェルでした。

情報をキャッチしてから、こんなに楽しみだった人は初めてかもしれません。



二人のツーショット写真、二人とも凄くいい顔してる?。

パーティーで歌った時の話も出て、想像して思わずニンマリする私。

贅沢な光景ですよねえ。

ライブ、もし実現するとしたら絶対何があっても行きますよ。

ジョンはとても「キュート」な人だと思いました。穏やかで、優しいけど強い、素敵な印象を持ちました。

新作映画の話も出ましたね?。絶対観に行かねば、と思いました。



耕史さん、対談の後、ジョンにCDを渡したのかな??

対談の時には持って来てないと思うから、後で送るとか?

あ、でも事前に聴いてほしくて持って来てたら面白い(笑)

ジョンは耕史さんのCDを聴いて、どんな感想を抱くんだろう?

気に入ってくれたらいいなあ。



ヘドヴィグを終えて、まだそんなに時間が経っていないこの時期に、ジョンと会えたことが、なんだか耕史さんへの「ごほうび」みたいだな、と思いました。

ジョナサンには会えなかったけど、ジョンには会えた。

会えて、話が出来て、本当に良かったね、

なんて自分も嬉しくなってしまいました。



いつかのライブ、期待してます☆

その時には是非CDも出しましょう?(笑)


