スポンサーサイト 
ポケモン完成試写会(追記あり) 
今日はポケモンの完成試写会でしたね?。

こちらに少しだけ記事がありました。

またしばらくしたら色んな所に出るかな?



うーん、やっぱり劇場で観たくなってきた。





---6/2追記---

こちらの記事に写真がありました?。

残念ながらアップはないですー。

髪の毛が大分明るくなってますねー。





そして色々なブログでも話題になっている、ステラ

表紙の写真がめちゃ格好良い☆

大方の人もそうかと思いますが、てっきり磐音さまかと予想してたんですが。

でもこちらも素敵!

これ、会見の時の格好ですね。終わった後に表紙用の撮影をしたのかな?



プレマップもなんとか見たいのですが、どーも関西は厳しいようです・・・。

原作も結局ドラマ放送分まで読んでしまいましたー。

登場人物の顔は役者さんのイメージになってるので、違和感はないと思いますけどね。







+++++++++++++++++++







ここから先は、本当に個人的な話なんですけど・・・
私が耕史さんのファンになったのは昨年夏で、2004年の大河ドラマがきっかけでも、その後のドラマでもなくて、本当に変な時期なんですよね。

大河ドラマを観てファンになった、というのは正しいのですが、おおもとは「ほぼ日」なんですよねえ。

そんな感じでファンになった時期が本当にタイミングが悪くて、色々ブログを回ったりすると、記事を読むのは楽しいけど、やっぱり自分の目で見たくなって、

「もう少し早く知っていたら・・・!」なんて悲しくなることも沢山あって。

ファンになるのが遅いと損だなあ、なんてひねくれた事考えたこともありました。



でも、そうじゃないんですよね。

「もう少し早ければ」なんて、きっと大半の人が思う事なんです。

その中で、どれだけ楽しめるかが大事なんだと思います。

なんてえらそうな事言ってますが、そう思えたのって最近なんですよねー。



耕史さんのファンになって、こうしてブログを作って、色々交流してつくづく思ったのですが、

みなさん、本当に素敵な人ばかりです。

色々昔の話を教えて頂いたり、本当に親切にしてもらったり。

直接会ったこともない人間に「ここまでしてもらっていいのか?」と思うくらい良くしてもらって。



何て言うのかな、「愛」を感じるとでも言えばいいのでしょうか。

そしてその源は、突き詰めてみれば、耕史さんへの「愛」なんですよねえ。





私もいつか、どんな形になるか分からないけど、

人から貰った親切のかけらを、他のひとに返せる人間になりたいと思います。





・・・なんて、柄にもなく語ってみました(^_^;)

