スポンサーサイト 
「ステラ」と「週刊女性」 
本日発売のステラゲットしましたー。

やっぱ表紙格好良い?。

この写真、本人が選んだんですねー。

特集記事の写真もどれも素敵ー。

その他に向田邦子賞や編集コメントなど、ちょこちょこ記事がありました。

原作のファンも多そうだし、色々なイメージがあると思うけど、

耕史さんの「磐音」を楽しみにしてます♪



そして今日知った、昨日発売の週刊女性

モノクロ1Pの記事がありました。

記事の中身は、なかなか興味深かったです。



時代劇こそ、追求すればするほど、“もっとこういうことやってもいいんじゃない”って、人間らしい部分を出すことができるんじゃないかな



耕史さんのこだわりを感じますね。やっぱ時代劇好きなんだなあ。月代似合うしねー。

(って、それは関係ないか;)

あ?、早くちゃんとした映像で見たいー。



それにしても見出し文句が素敵でした(笑)

癒し系サムライって!!




