スポンサーサイト 
磐音さま予告とか色々 
ずっとチェックしていたコレ見て!ムービーに完成試写・会見の動画がアップされました?。

現在職場なので見れませんが、帰ったらすぐ見ようっと。



さてさて、昨日の「夏雲あがれ」の最後に、ちゃんと予告ありましたね?!

主要な登場人物をどーんと一気に流した感じですね。

おにぎり食べる磐音さまが可愛い?。

前から思ってたんですが、耕史さん、食べる時の演技がとても自然なんですよね?。

「恋おち」の龍太は本当に見事だったし、ちょっと違うかもしれないけど「華麗なる一族」の酔いどれ課長(byほぼ日)も凄かったなあ。



話は飛びますが、予告のちょっと後、明日の番宣に桂吉弥さんが登場されてました?。

ちょっと気になったので、録画しときました。今日帰ったら見よう。



そうそう、予約したくせにすっかり存在を忘れていた「華麗なる一族」のDVD BOXも届きました?。

開けて初めて詳しい内容を知りました(^_^;)



《本編ディスク》

ドラマ本編に未放送シーン90分を追加したディレクターズカット完全版

《メイキングディスク》

・豪華絢爛!華麗なる制作発表 完全版

・木村拓哉×北大路欣也?華麗なる2ショットインタビュー

・華麗なる一族 完全ガイド(番宣番組+メイキング映像)

・CGメイキング?華麗なる舞台の裏側

・番宣SPOT集





って、未放送シーン90分、果たして分かるんだろうか;

銀平さんの登場シーン意外は、結構流し見だったからなあ・・・。

メイキングディスクで楽しみなのは、制作発表とメイキングかな、やっぱり。宣伝番組も関西では全然放送されなかったので、収録されているのは嬉しい。

どれ位映ってるか分からないけど、そのうち暇になったら色々確認したいと思います?。



そうそう、本日発売のダ・ヴィンチ8月号に載っているみたいです?。「気になるあの人の気になる一冊」のコーナーだそうですよ!

帰りに本屋で確認します?。


