スポンサーサイト 
プレマップ&ポケモンTVとダヴィンチ感想 
もしかしてこのまま見れずじまいかと思っていましたが、

本日、やっとプレマップ見れましたー!

色んな格好での立ち回りシーンが満載で、どれも格好良いー!

素敵過ぎます?。

かなり力入ってますねえ。

プレマップ、もっとばんばん流してくれてもいいのに・・・



ポケモンTV見ましたー。

番組の内容は、今までに上映した映画の紹介と、新作の見所紹介などでした。主に監督と主役の松本さんの対談でしたが、ちょっとだけ耕史さんの姿が見れましたー。

以下、だいたいこんな感じです。

------------------------

7日

報道陣向けのアフレコシーンが少しですが流れました。

一列に並んで、一人ずつ順番に台詞を朗読。石坂さんの次でした。

台詞というより、ナレーション風味な語り口。台詞の内容は聞き取れず。



8日

前日に流れたアフレコシーン+ゲスト声優へのインタビュー。

録画してない上に、インタビューの中身うろ覚えなのですが・・・(^_^;)

す、すいません!

しょこたんのインパクトに記憶が負けました・・・orz

お、思い出したら追記します!!

------------------------

段々登場が増えていく感じでしょうか?

あと1回はポケモンTVがありますが、ちゃんとチェックできるかなー?



・・・と、「ダヴィンチ」読みましたー。

気になる一冊は「ドラゴンボール」でした。かなり熱く語っております。

最近私も初めて第1話から最終回まで全部読みましたが、面白いですねー。

まあ、枕元に常備する程ではありませんが(笑)

それにしても、この年頃の男子って、かなり好きな人が多いような気がします。

以前テレビでTOKIOのメンバーが熱く語っていたのを見ましたが、「あんたら凄いよ!!」と尊敬したくなる位の知識を披露してました。

ドラゴンボール検定とか、開催したら面白い事になるんじゃないかなー。

んで、話を戻しますが、ポケモンの宣伝もやってましたねー。

以前やった役は台詞が少なかったけど、今回は多いそうで。

冒頭からナレーションが流れるなんて、なんて素敵な映画なんだ!!

「優越感」とか可愛い事言いますね?☆


