スポンサーサイト 
英詩紀行観ました&情報いろいろ 
昨日10日よりLaLa TVで始まった「英詩紀行」、早速観ました?。

イギリスの様々な地域と風景、活躍した詩人と作品の紹介。

第一回の舞台はスコットランド。

国民的詩人のロバート・バーンズを紹介しています。

バグパイパー達の姿が画面に映った時は何だか嬉しかったですー。

「昔ウルルンでバグパイプ修行やったんだよなあ」、なんて。

で、いよいよお待ちかね、耕史さんによる日本語訳詩の朗読です。

相変わらず良いお声ー。

愛の詩だったのですが、あの声で言われると、もう・・・(^_^;)

丁度横に妹がいたのですが、何だかえらい照れました(何故だ)

心臓が保たない?。



そうそう、NHKに続き、双葉社の「居眠り磐音 江戸双紙?」公式サイトもオープンしましたね★

原作はまだ全部読破してないので、読み終えたらじっくりサイトを見ようと思います?。



それと、マグさんの所でもお知らせ出ましたね!



+++++++



フジテレビSPドラマ「眉山」に出演決定!

フジテレビSPドラマ「眉山」

「篠崎孝次郎」役で出演が決定いたしました。

放送日時は未定です。

「居眠り磐音」収録終了後、撮影に参加予定です。



+++++++



磐音さまの次は眉山の撮影か?。

舞台の稽古もあるし、本当に忙しいですねー。

そうそう、舞台といえば。

今日、e+(イープラス)よりメルマガが来てました。

すっかり忘れていた(←おい)、

「ラスト・ファイヴ・イヤーズ」関連の情報です。



+++++++



★スポット映像が到着しました!!



それと、ついでにこれもリンク貼っておこう。



★主演の山本耕史さん、井出麻理子さんのインタビュー動画配信中!!



+++++++



あと、14日の土スタ出演情報もメルマガに載ってました。

メルマガに情報を載せるくらいだから、もしかしたら舞台映像とかも流れるのかな?

個人的にはヘドの映像観たい?。スタジオの反応も知りたい(笑)





月の姿diaryにKKDのレコーディング風景が!

毛布の中の弟二人、可愛い・・・。

どんな曲が生み出されているのか、そしてCDはいつリリースするのか。

楽しみは尽きませんね!



7月6日は健さんのお誕生日だったんですねーー。

遅くなりましたが、おめでとうございます?。

誕生会、愉快な仲間達が大集合ですね。

これからも素敵な歌を作り続けて欲しいです?★


