スポンサーサイト 
L5Y情報追加とか 
昨日記事に書いた

e+(イープラス)の他にも

梅田芸術劇場



のサイトでL5Yの情報がアップされてました?。

また職場からのチェックなので、帰宅したらじっくり見よう。



----------



で、そろそろ東京行きのプランを考えようかと思っていたんですが、ここにきて、少し問題が発生しました。

ちょっと話はずれるんですが、毎年お盆に、家族で東京に行くんです。母の実家があるもんで。

産まれたときから本当に毎年。

だから、今年もお盆と9月の連休に東京に行く予定だったんですけど。

今年のお盆はどうも父方の親戚の法事があるみたいで。これも色々複雑な経緯があるんですが(あまり話に関係ないので割愛しますが)、ようするにお盆の東京行きは無理っぽい。

んで、どうせ私が9月に行くんだから、その時に家族も一緒に行けばいいじゃないか? という話になりまして。

みんなで行くと、交通費は浮くんですけど、私だけ三日間全部別行動なんですよねえ・・・。

毎年楽しみにしていた深大寺のおそばも食べられないのか?。

高幡不動も行きたかったな?。

連休プラス平日に1日休みをもらって、1日だけでも家族で行動したいなあ。

でも、9月はもう28日に休み貰ってるから、追加でもう1日ってかなり言いにくい・・・。

かといってどれかの舞台を諦めてまで、という気はないし。

どうしようかなあ。

やっぱり駄目もとで休み申請しようかな。

駄目だったらその時考えればいいしね、うん。



ちなみに母の実家は調布、局長の故郷だったりします。

大河放送時、フェスタやってた神代植物園も、その時行きましたよ?。

ただ全然興味無かったので、「植物園の中に何か出来てるなあ」てな具合に素通りしたんです・・・ORZ

凄く盛り上がっていた筈なのに・・・。

日野だって、余裕で行けたのに・・・。

スタパだって通えたのに・・・。



あ、何だか書いてて落ち込んできた。

今人生で一番やり直したい時期です、本当に・・・。





・・・と、いつまでも落ち込んでても仕方ないですね!

前向きが一番! うん!



今日はスタパにおこんちゃんが出演ですね?!

録画はばっちり。

帰ったら速攻観るぞ?!!

