 
音楽屋台・7/19感想 
久々!のMusiG感想です?。

だらだら見てたこの番組も、あと数回で卒業してしまうんだなあ、と思うと、思わずしんみりしてしまいます。

いつ告知するのかな?最後の回でいきなりとか?



まあ、それは置いといて。



耕史さん、久々にしゃべった?!(いや、きっと収録でカットされてるだけかもしれませんが)

ぐっさんとの心温まる(?)エピソード。

二人でツーリング行ったんだ!

何だ、ちゃんと実現してたんだー。

しかも行き先は「猫屋敷」ですか!

アレルギー、大変そうだなあ・・・

早く言えよ?、てな感じですよね。

でも確かにぐっさんが猫アレルギーだなんて、まったく想像もつかないかも。

よくテレビの中で色んな動物と戯れている姿見るしね。


