スポンサーサイト 
鰻と眉山と27時間テレビ 
まだまだ初回の余韻が冷めないわたくし。

感想を求めてネットを彷徨っていたら、<うなぎ>日本養殖新聞・blogという所にたどりつきましたー。



鰻業界関係者が撮影協力する、佐伯泰英氏の400万部を超える大ベストセラー“居眠り磐音 江戸双紙”



そ、そうだったんですかー!!

単なる料理人じゃなくて、ちゃんと「鰻」業界なんだ!!

ブログでは、撮影シーンや裏話も紹介されてます。

何より写真が素敵ー!!



見どころは満載。加えてウナギを裂くシーンも随所にちりばめられ、土用丑に向けてムードを高めていきたいところだ。



ウナギのシーン、まだまだ出てくるんですね!!

うわーい、楽しみ?☆



って、何でこんなに鰻にこだわってるんだろう、私・・・



昨日のスタパも見ましたー☆

おきねちゃんも可愛いなー。すごく努力家なんだなあ。

ちらりと耳にしていた、「あらすじ紙芝居」と「つっこみ小芝居磐音さま」もばっちりチェック!!

モニターに向かってブツブツつぶやく姿が面白い?!!

途中でちょっと照れが入った感じも良い?!!



関西では30分しか放送されなかったのが残念。完全バージョンってどの地域で見れたんだろう?

あー、後半どんなだったか気になる!





と、話は飛ぶのですが、今日マグさんのお知らせに情報がありましたね。





7/21よりフジテレビSPドラマ「眉山」の撮影が開始されます!



へー、21日からかー。

…って、今日じゃないか!!



どんだけ突っ走るのか、この人は……



そして嬉しいお知らせ。



7/29放送のFNS 27時間テレビに出演が決定しました!



FNS 27時間テレビって、香取くんが総合司会しているやつですよね?

「スベリアンハスキー」以来の共演となるのでしょうか?

「眉山」の番宣もあるのでしょうが、どのコーナーに出るのかな?

ちゃんと抜かりなくチェックしなければー!



と、ぐだぐだ書いていたらかなり遅くなったので、今日はここまで!

いつになったら土スタ感想書けるのやら・・・(^_^;)

