スポンサーサイト 
早く観たいぞ「ぐっさん家」&テレビ王国に特集ページ! 
東海テレビのHP、「過去のぐっさん家」7/21分に簡単なあらすじが紹介されてたのですが、何やら楽しそうだー。

二人並んで魚(だよね?)を掲げる写真、ポーズがお揃いで可愛いー!

うう、早く観たいぜ。

日焼け防止の黒キャップも新鮮?。

半袖はいいのか?なんてちょっと思いましたが(笑)



テレビ番組表のサイト「テレビ王国」「陽炎の辻」特集コーナーが出来てましたー。

おこんちゃんとおきねちゃんのインタビューがあるのですが、二人から見た磐音さま、そして耕史さんについてのコメントが素敵でした。

きっと現場の雰囲気もいい感じなんだろうなー。

公式サイトに「舞台裏」とかのコーナー作ればいいのに?。

DVDの特典でもいいですが(笑)

