スポンサーサイト 
TVナビ対談@米倉涼子さんとプレマップ 
TVナビ、読みました?。

そして噂のプレマップも見ました!

別々に記事を書こうと思ったものの、そんなに長くないのでまとめて書きます?。



------



TVナビ対談@米倉涼子さん

今月の対談相手は、女優の米倉涼子さん。

2003年大河「武蔵」に出演していた関係で、前室の手品を見に行ったり(笑)、舞台をこっそり見に行ったり、微妙な感じの交流でした(笑)

米倉さんの「噂は色々聞いてます」のコメントに対する耕史さんの反応が面白い?。何というか、余裕な感じ?

お話は舞台の事や、凄い看板の話とか(笑)

テレビと舞台、それぞれ演じることの違い。また熱く語ってます。

土曜スタパも熱かったよな?。

自分の考えを人に押しつける感じじゃなくて、でも自分の想いを伝えたいんだ、という感じ。

そういう所がいいんだよなあ…。

本当に舞台が好きで、全身全霊の力を注いでいるんだなあ、というのが読んでいて伝わってきます。

9月の舞台も楽しみだー!



最後、米倉さんが耕史さんの血液型がB型と分かって驚くのがツボでした★

「血液型なんてアテにならないよ」みたいな感じで科学者的な返答をする耕史さん。

そういや私もB型だけど、たいていA型?と訊かれる事が多いです。

B型と分かった時、また驚かれるんだけど、本当に不思議です。

まあ、付き合いが長くなると何故か納得されるんですけどね(^_^;)



------



プレマップ捕獲!

「英語でしゃべらナイト」のプレマップ見ました?。

楽屋にて、磐音さまの格好のままコメント。

「いくつになっても、テストは緊張しますね」、みたいな事を喋ってました。

パックン検定、果たしてどんな内容なんでしょうか?

どうせなら侍姿で受けて欲しいと思うのは私だけでしょうか(笑)

英語を喋る居眠り侍、見たい?!

このプレマップ、いくつかの番組をまとめて紹介してるので、放送される頻度もけっこう高いみたいです?

片っ端から録画したら、かなりの数録れました★

