 
色々動き出してますね 
磐音さま&ナビ表紙と、嬉しい事ばかりの今日この頃。

耕史さんは相変わらず忙しいみたいですね。

24日は「眉山」撮影だったようです。

ちかさんが「眉山」エキストラに参加したそうで、徳島ロケの様子をレポして下さってます?!!(こちら

んで、翌日は岡山と大阪で舞台の会見。

スポニチに小さいですが写真付きの記事がありましたー。デイリーは文字のみでした。

今後会見の様子をどこかで見れることを期待しつつ…。

舞台といえば、稽古場日誌が物凄い勢いで更新されてましたね。

ドラマ、舞台とも凄く期待してます?!楽しみだー!

