スポンサーサイト 
「さんかくはあと」第1話観ました 
このドラマを観るためにスカパー!に入ったと言っても過言ではない、「さんかくはあと」。

待ちに待った初回を観ました?!



耕史くん、若い?。そしてちょっと焼けてます。

今の方が色白で美肌なんですよ、何故か(^_^;)

何故、といえば、何故かよく脱いでます(笑)

今よりは若干線が細いものの、やっぱり鍛えてますねー。

サービスショットなんでしょーか、コレ。

オープニングにミニコントみたいのがあったり、エンディングでメイキングが流れたり、作り方にもスタッフの愛情を感じます。

そして耕史くんはもちろんの事、皆演技が上手いです。

今やっているドラマを観てると、十代の俳優さんって、やっぱりどこか不自然だったり台詞が聞き取りにくかったりで、「まあ若いから仕方ないか?、これから頑張ってくれたらいいかあ」みたいな感じだったのですが。

んで、このドラマに出ている主要メンバー、今も第一線でバリバリ活躍してますよね。

凄い人は、昔から凄かったんだな?。

ストーリー設定もありえないんだけど、そこが逆にいいんです。

何も考えずに楽しめます。面白かった?!

女装した耕史くん、綺麗なんだけど、とにかく大きい(笑)

エンディングの映像で、ちょっとヘドウィグみたいだな?、という画像もありました☆

これからの展開も一体どうなるか予想もつきません。

早く続きが観たいぞ?。


