スポンサーサイト 
赤旗しんぶん日曜版。 
今日は職場で「ビール祭り」でした?。

駐車場がビアガーデンに早変わり。

野外だと、どうしていつもより美味しく感じてしまうのか。



そんな訳で飲みすぎて頭痛いです。



昨日のドラマ感想とか色々語る予定だったのですが、明日も仕事だし、今日はもう寝よう。



…と、その前に。



赤旗しんぶんの日曜版・7月29日号に、耕史さんのインタビュー記事が載ってました。

この新聞、結構マイナーなので、全く予想もつかなかったなあ。

「ひとインタビュー」というコーナーで、時代劇と舞台について語ってます。

写真はおなじみ、ドン小西の白スーツ(笑)

結構いい事語ってます。ちょっとだけ紹介しますね。



嫌いなのは、「楽しいだけの毎日」。「それに流されている自分」はもっと、いや。

「つらくても、自分で道を開いて、その先を見てみたいんです」




色々流されまくりだなあ、自分……。

私も頑張らねば、と思いました。


