スポンサーサイト 
もう1年経つんだなあ。 
前の記事に、「帰宅したら追記します」って書いてたのにー。

何日放浪してんねーん!



時間があれば「ヘキサゴン」リピートしてます。たまに磐音さまもちょくちょく観たり。

やっぱりいいなー、組!メンバー。

もう3年経つんですね。・・・といっても、私は昨年からはまったんですが。

数年経った過去のドラマなのに、他局で取り上げてくれて。NHKの協力もあって。何より、今でも愛を感じることができる。

こんな幸せなドラマ、他に知りません。

しっかりと皆の記憶に刷り込まれているから出来ることですよね。

本当に、「新撰組!」は私の中で、最高の大河ドラマです。



去年「ほぼ日」がきっかけで「組!」そして耕史さんにはまって、丁度1年が経ちます?。

ていうか今日が本当に1年前でした。ちゃんと去年の手帳に書いてたのです。

平日に徹夜して一週間位で全話観て、「やりすぎだ!」と妹に怒られたことまで書いてあったよ・・・

凄いマメだな、私・・・。

そんな訳で8月1日はちょっとした「記念日」です☆

まあ、別に何をする訳でもありませんけどね(笑)

お盆休みにもう一回「組!」初回から通しで観ようかなあ。

