スポンサーサイト 
ディースター新CM登場★ 
ヘキサゴンが終わってTVチェックも一段落かな?、と思っていたら、全然そんな事もありませんでした(笑)

ディースターのCM、新バージョン出たらしいです。

昨日、関西の報道ステーションでオンエアされたらしいですが、どうやら上半身裸だそうで。

まだ見てないのでなんとも言えませんが、なぜ脱ぐ(笑)

目の保養か?

絶対制作サイドに耕史さんのファンがいると見た!

色々情報を調べたところ、報道ステーションの火・水曜日は確実に流れるみたいです。

BS朝日でもやるかもしれないから、ちゃんとチェックしなければー。

サイトにもメイキング映像がそのうちアップされるはずだし、楽しみがまた一つ増えました★



楽しみといえば、フジのSPドラマ「眉山」も色々動き出したみたいですね。

徳島新聞のHPに記事がありました?。

ドラマ「眉山」徳島ロケ開始へ



エキストラ初動員 徳島市などで撮影


また黒髪に戻ってるー。前髪は真ん中分けなのか、下ろしているのか微妙なところ。

放送日はいつだろう?早く観たいぜ!!


