スポンサーサイト 
さんかくはあと@第2話観ました。 
「さんかくはあと」第2話、観ましたー。

タイトルは「家なき男」。時々中島みゆきの例の歌がバックに流れる?(笑)

しょっぱなから半裸。これでもかという位半裸(笑)

そして前回に引き続き、情けない姿のオンパレード!

投げ飛ばされたり蹴られたり叩かれたり。

まあ今回は情けないばかりでもなかったです。男らしかったよ!

私なら間違いなく惚れます!

太郎くんと一緒の時は、ちゃんと普通の男の子でしたー。

やりとりがいちいち可愛い。フレンチトーストも作っちゃいます。

女性の前では素の自分が出せないんだなあ。やっぱり「トラウマ」って重い・・・。

しっかし可愛いなあ、耕史くん。

まだあどけない感じがありますが、時折大人びた表情を覗かせます。

今回も沢山笑わせてもらいました!楽しかったー!

次はどんな話なんだろう。

次回予告がないから、展開がさっぱり予想出来ませんー。

来週も楽しみー!






