スポンサーサイト 
英語で喋る磐音さま・・・! 
日曜にユメ十夜の感想を書くぞー、と思っていたのですが、

予定外の出来事が起きてしまいまして、結局出来ませんでしたー。

ここで言うのもあれなんですが、久々にパニック状態になってしまいましたよ。

人生何が起きるか分かりませんね、はい。



まあ、それはさておき。

「英語でしゃべらナイト」パックン英検スペシャル、磐音さまが登場しましたねー。

残業で帰宅が放送開始5分前でしたが、なんとかリアルタイムで見れました★

ゲストは順番に答えていく形だったので、ちょっとしか出番はありませんでしたが、

控え室で英語を喋る磐音さま、素敵でしたー。

問題も見事に正解! 割と難易度の低い問題かなー?

私も実は挑戦してみたのですが、やっぱり「聞き取り」だけだとさっぱり分かりませんでした(^_^;)

文章を読んだら結構分かるんですが。ちょっと悔しい。



今日は「ミセス」発売日ですねー。

仕事帰りに本屋に寄れたらいいんですが、今週はめちゃくちゃ忙しいみたいだからなあ。

週末に磐音さまの新刊とまとめて買おうかな?

