スポンサーサイト 
ディースター新CMゲット!&ミセス読みました? 
昨日も結構遅くまで残業で、リアルタイムでCMのチェックが出来なかったのですが、

ばっちり録れてました、噂の謎CM!!

・・・えーと、本当に何で脱いでいるのかわかんない(笑)

しかも直視できませんー!!

しっかし相変わらず良い身体してますねー、うん。

チェックした「ニュースステーション」では15秒バージョン、さらに他のチャンネルで30秒バージョンもゲット成功しましたー☆

関西テレビ 毎週火曜21:54?22:00放送の「お仕事はnon style」

提供が大新社なんで、これも録画してたのが大当たり☆

webのメイキングも早く見たいな?♪



「ミセス」、時間なくて買えない?!と思っていたのですが、帰宅したら家に置いてありました(笑)

前日に言ってたのを覚えていてくれたママン、ありがとうございます!

しかも手に取るなり、「耕史さんの記事は000ページに載ってるからね」とまで教えて頂きまして(^_^;)

記事は舞台についてなんですが、耕史さんの容姿について書かれたライターさんの表現が素敵(笑)

「露を含んだ白薔薇」ですよ!どないな感じやねん!みたいな。

今は磐音さまに夢中でなかなか気づかないけど、舞台も、もう来月なんですよねー。

生ジェイミー、期待してます☆

