スポンサーサイト 
今日から仕事! 
お盆休み、あれもしよう、これもしたいと思っていたのに、気がつけば半分も消化出来ないまま終わってしまいました?。

後半は体調を崩しがちだったし、やっぱり不規則な生活はいけませんね。

そんな反省をしつつ、休みラストの昨日は録画した番組の整理をしてましたー。

MusiG宝島SP、耕史くん卒業だから何かするかと思っていたのですが、何もしないまま終わってしまいました。

ええー、これで本当に終わりなの!? ・・・ってな感じ。

ちょっとないがしろではないか?

まあ、貴重な耕史くんカラオケシーンが見れた(聞けた)から、それはそれで満足です。

玉置さんの「メロディー」。素敵でした?!本気モードで歌ってないのもツボ(笑)



「さんかくはあと」、時間なくて全然見てません?。HDDの容量があるからDVDには落としているんですが、そういった作業は全部、寝る時とか外出する時にやってるもんで・・・。

一日が本当に短いですー。

