 
2週間ぶりの磐音さま@第4話★ 
昨日は待ちに待った磐音さま放送日?。

本当に長かったなあ。公式掲示板の書き込みも凄い勢いでしたね。



冒頭からやられました!

長屋の騒動などどこ吹く風、眠りこける磐音さま。

寝顔が子供のようで、おこんさんでなくても見とれてしまいます★



月代姿の磐音さま、本当に素敵でした!

この姿だと、より一層育ちの良さが際立つ感じがしますね。



悲劇が仕組まれたものかもしれないと聞かされて、初めて声を上げて泣く磐音さま。

でも、直後長屋の子供たちに見られ、心配そうな子供たちに、逆に大丈夫かと言う磐音さま。

自分よりも他人を気遣う磐音さま。優しいその姿は、とても哀しかったです。



今回は殺陣のシーンも多く、見所たくさんで良かったです?♪



色々書きたい事も沢山ありますが、

昼休みが終わってしまうので(^_^;)、今日はこれまで!


