スポンサーサイト 
ショートバスとヘドウィグ再演!とか色々。 
土曜日に「ショートバス」を観てきました。

大阪上映の初日ということもあって、かなりの盛況。

30分前に着いたのですが、もう初回は立ち見、次の回も最前列しか残ってなかったです。

んで、待つのもしんどいので立ち見で観ました?。

感想は上手く言えませんが、本当に観て良かったと思いました。

人は誰も一人で生きていけない。

だからこそ、愛が生まれるんだなあ。

カップルで是非観て欲しいと言っていたジョンの気持ちが少し分かりました。

刺激的、でも爽やかであったかい。

なんかまた「ヘドウィグ」が観たくなってきた・・・と思っていたら。

MAGNUM見て驚き&喜びです?!



「HEDWIG AND THE ANGRY INCH」2008年再演決定!



自分的にタイムリー過ぎてちょっと怖い(^_^;)

まさかこんなに早く実現するとは・・・!

いやでも本当、嬉しいです?!

この勢いで舞台の映像化・・・しませんかね?

しかし、嬉しい悲鳴というのか、この調子だと貯金のペースが追いつきません(^_^;)

地方公演はあるだろうけど、やっぱりFACEの雰囲気で観たい。

何とか頑張って、せめて一度は東京へ遠征できるようにしたいと思います!



話は思い切り変わりますが。

朝日新聞読みました?。

記事の内容は木曜時代劇についてですが、写真はL5Yモード。

舞台稽古中のようで、ジェイミー机セットの前で頬杖ついてます。

ちょっと暗めのバックで、すんごい格好良い・・・!

L5Y、今はまだ磐音さまモードから抜け出せませんが、すぱっと切り替えて思い切り楽しみたいです。

きっと前回よりも凄い体験が出来るんだろうなあ。

・・・って生で観てないけど(笑)

初演を映像化してるんだから、今回のもしてくれませんかねえ。

