 
スイートJAM、いよいよ明日! 
いよいよ明日放送となりましたねー!

山本耕史スイートJAM!!

プロフィールページの写真も素敵でした?!KDのお二人もばっちり決めて格好良い☆

明日はクライマックス直前の磐音さまもあるし、本当に楽しみだ!

・・・が。

何でよりにもよって明日飲み会があるんだ・・・(T_T)

会社の飲み会はタダだから、財布的には全然いいんだけど、

せめて金曜日にしてくれませんか。

終電近くになるだろうし、絶対明日は見れないなあ。

・・・はあ。

飲み会が好きだったら別に割り切って楽しむんだけど、これまた全然飲めないから(カクテル1杯でぎりぎりセーフ)つまんないんだよなあ。

何だかもやもやしてしまいました。

