スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「さんかくはぁと」終了! 
このドラマを観るためにスカパーに入ったわたくし。

忙しくてロクに感想すら書いてなかったのですが、毎週欠かさず観ていた「さんかくはぁと」。

昨日でとうとう最終回となりました!

いやー、楽しかったです。

途中で磐音さま、それにジェイミーも入り交じってなかなか大変でしたが、それもまた素敵な思い出ですね(笑)

幼なじみにいじめられたトラウマから、女性恐怖症気味になった智雄くん。

基本的に情けない、ハラハラする感じだったのに、最終回ではすっかり普通の男の子になってました。

成長したなー!

コメディ色も強くて、毎回笑わせて頂きました。

しっかし、最初は違和感ありまくりだった女装姿も、最後には見慣れたもので、可愛く思えてしまいましたよ。

メイクもだんだんナチュラルになってませんか?

ストーリーは最後結構唐突な感じでしたが、これも何かのパロディなんでしょうか?

当時のドラマ事情を知っていたら、より一層楽しめたかもしれませんね。

じゃれあう高校生カップル、大変ほのぼのさせて頂きました★



テレ朝チャンネルさん、こんな貴重なドラマを放送してくれてありがとうございます?!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。