 
てんてこまい。 
日ごとに気温が上がって、もうすっかり春ですね。
ばたばたした生活は相変わらずですが、少しずつ生活のリズムが出来てきました。

そんな中、四月末に引っ越しが決定。
準備に追われる毎日です。
今回は乳児がいるのでおまかせプランで丸投げ。
とはいえやっぱり手続き等はやらなきゃいけない訳で。
引っ越し通知の葉書手配、住所変更手続きリストアップ。
予防接種やお食い初めもやらなくては。
赤さんが寝入った隙に色々やってますが、なかなか進みませんね(^_^;)
来月は楽になってるはずだから、今が踏ん張り時ですね。

家具の買い換えや不要品の処分もあるから大変。
増税前のバタバタで、目を付けてた家具が早々に売り切れてた時は焦りました。
今日も今から頑張りますぞ。

