 
お仕事終わり。 
本日、お仕事を退職しました!

妊娠が発覚してから、産休を取るか辞めるか一時期悩んでた時もありました。
ただ、今の会社では産休の実績が無い事、デザイン系の業務で残業時間が長い事、
その他色々問題がある為、きっぱり一旦辞める事になりました。

まあ妊娠報告したら速攻で「で、いつ辞めるの?」と聞かれましたし(^_^;)

当初はお盆前だった退職時期も諸事情で(笑)ずるずると伸びましたが、
今度こそきっちり引き継ぎも終え、無事退職の運びとなりました。

会社からは最後にお花を頂き、仲の良い人達がささやかな送別会を開いてくれました★
餞別まで頂きました。うう、ありがとうございますー!

20130627-1.jpg

持ち帰った花に興味津々のこうめさん。
放置してたらビニールを囓りだしたので、慌てて撤去(笑)

20130927-2.jpg

お花の他、プレゼントも頂きました。
これはスタイのつめあわせ。大変ありがたいです!
そして可愛い!

しばらくは保険の手続きやらでバタバタするけど、ようやく落ち着いて準備が出来そうです。
しかし明日早速検診が待ってるのですが、食べ過ぎてピンチかもしれません(^_^;)

