 
引っ越し会社の攻防 
部屋が決まれば、次は引っ越し会社を選びます。
最初は見積りサイトでも利用しようかと思いましたが、
引っ越し代金が2割引になる為、不動産屋に紹介を依頼することになりました。

紹介リストの中からとりあえず4社見積もり依頼。
紹介を頼んだその日、立て続けに電話が鳴りまくりました(笑)
訪問見積もりの予約についてですが、この時点で他の業者を意識している(笑)
何日も掛かるのは厭なので、休日に一気に時間をずらして来てもらうことに。

で、見積り当日。
すごく・・・疲れました。

商売熱心なのは分かるんですけどねー。他の業者が何時に来るか聞いて、
数時間ごとに「○○はいくらでしたか?こちらはもっと安くできますけど、どうですか?」とセールス。
検討の後、決めたら決めたで、他に断りの電話入れなきゃいけないのも気が重かったです。

結局夜中まで掛かりましたよ(笑)
うう、もう引っ越しが辛い・・・

