 
時間が足りない 
先週半ばから大量に仕事が舞い込んできて、連日残業の日々です。
今週はずっと22時オーバー。明日も出勤決定。
帰ってご飯食べてお風呂入って寝るだけの生活。

寝る前にメールチェックはするものの、他は全く出来ない。
耕史君やジェーニャの近況もなかなか追い切れておりません。
妹に録画して貰ったジェーニャ出演のアイスショーDVDも机の上から動きません。
こういう忙しい時こそやりたい事がどんどん増えていくんですよねえ。

なーんか愚痴話になってしまって、こんなんじゃダメですね、うん。
いつでもにこにこしていたい自分ですが、最近はあんまり口角が上がってない気がします。

気分がいまいち上昇しないのは日照不足だから、という事にしときます。
あったかくして、美味しい物食べたら人間たいがい幸せなもんです。
そんな訳で今日はもうお風呂入って布団に入ります。
明日も頑張るぞ-、おー。

