 
絶賛灼熱中。 
月曜夜に職場のクーラーが故障して、現在も絶賛故障中です。
早いとこ九月にならないかしら・・・。
普段スーツで来ている人が、今日はとうとうTシャツ+短パン、サンダルで出社してました。
うん、その気持ち分かる。
私もやりたいけど、やっぱり人目が気になるのでこらえてます(笑)

今週は身体もそうだけど、気持ち的にちょっとしんどかったです。
未確定なネガティブ情報に振り回されたり、やらなきゃいけないことがあったり、
どうもバランスが悪い。

そういやどうでもいい事ですが、
九月に結婚してから初めての旅行に行ってきます。
行き先は福井。
もともとは私が日帰りでアイスショー観に行く予定だったのが、
だんなさんも観たがったので、どうせなら観光して美味しい物も食べようぜ!てな感じで。
切符と宿の手配は済ませたので、あとは現地の観光情報を調べなければ。
私の趣味に対して、決して否定しないし一緒に楽しんでくれる所が嬉しいです。
そして私が行く予定のアイスショー、どうやら糸井重里さんも観に行かれるらしいです。
ほぼ日でジョニーと対談したから、そのつながりかな?
もしかしたら現地で糸井さんを見れるかも。
というか凄く見たい(笑)

明日は久々に実家に帰ります。
妹の誕生日だから、プレゼントを持って行くのだ。

